【無料OP多数でドMで責められ好き!清楚系グラマラス若奥様!】
落ち着いた性格で気遣いのできる優しい若奥様!
穏やかな口調は初見でも話しやすく、ついつい夢中になってしまうことでしょう!
普通にイチャイチャしてるのが好きとの事ですが、本当はかなりのドMでとにかく責められたし、ご奉仕したいという性癖!積極的にリードして淫らな本性を暴いていきましょう!
やさしく紳士的な愛撫で責められると、びくびくと反応しドロドロの愛液を垂らし始めます!
カラダが火照りだし、乳首もクリもカチコチに硬くなり…快楽を受け入れる準備を始めているボディ!
ブラを外して…
乳房を指先で撫で回し…
ヨダレまみれ舌先で乳首をヌルヌルに濡らしてしまえば…
柔らか美巨乳を波打たせるようにビクビク震え!本気で悶絶!!
≪…エロ玩具でとことん責められたいんです…≫
≪…お願いします…おま〇この奥が疼いて切ないんです…≫
≪…一番奥までバイブを突っ込んで…イクまで激しく突きまくってください…≫
しっかりと変態的な性癖も持ち合わせております!
絶頂するときは膣内。膣イキ派の彼女。
しかも一番奥が大好きという典型的な人妻エクスタシーポイント。
だからこそ効果的なのが…バイブピストンでのイカセ責め!
彼女自身も本気でイキまくりたい欲望は隠し切れず…ローター・デンマ・バイブ全てを無料にして本気プレイを求めております!
さらにさらに!ごっくん、顔射などなかなか味わえないオプションまでも無料に!幅広いドスケベプレイを味わえるのです!
ドロドロにイカセ、最高のフィニッシュを彼女にぶっかけちゃって淫らな欲望を満たしてあげましょう!!
《無料オプション》
即プレイ
ローター
口内発射
ノーパン入室
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
ごっくん
顔射
聖水
《即プレイご希望時の注意点》
※受付時に必ず「即プレイで!」とお伝え下さい。
※即プレイご希望の方は歯磨き・シャワーを済ませてお待ちください。
※歯磨き・シャワーを終えた後にはタオルかバスローブのみ着用にてお待ちください。
※即尺、即スマタ、即アナル舐めは対応できない場合がございます。
※十分洗えていないとキャストが判断した場合は再度シャワー後に通常プレイとなります。